DQXチーム【わたぼう何でも屋さん】メンバー全員で投稿ブログ

Dragon Quest X内でのチーム「わたぼう何でも屋さん」のメンバー全員で投稿していくブログ。ゲーム内での1日を載せたり、ユーザーにお得な最新情報(狩り場・金策・レアアイテムなど)を暴露していきます!


--.--.-- (--)

ユキピー【ご無沙汰してます】

2014.09.13 (Sat)
楽しんでますか?( ´ ▽ ` )ノ
かなりおひさしなユキピーです。
バージョン2.3前期が公開され、
うちの飛竜ちゃんがあまりにも
かわいくてやってきました!( ´艸`)

ジャン!!




かわいいでしょーかわいいでしょー!( ´艸`)

みんなの個性的な飛竜ちゃんも見てみたい!



今回のバージョンアップ情報を見ていて一番気になっていたもの、
それは……


○「鯉」が痩せてたので太らせました


これ!!
気になるので誰か検証してください。

私は鯉を釣ったことあるかどうかすら怪しいです、はい。

コメント

いいないいなー!
早く乗りたい(´・ω・`)

管理者のみに表示

トラックバック

