FC2ブログ

DQXチーム【わたぼう何でも屋さん】メンバー全員で投稿ブログ

Dragon Quest X内でのチーム「わたぼう何でも屋さん」のメンバー全員で投稿していくブログ。ゲーム内での1日を載せたり、ユーザーにお得な最新情報(狩り場・金策・レアアイテムなど)を暴露していきます!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさお【あけましておめでとうございます】

2014.01.14 (Tue)
やってまいりました。

2014年

2015年?あれ?どうだった?

2014年?ですか?そうですか?
おkおk。



コホン....



2014年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



年末年始は毎年恒例の飲み会フィーバーですね。
今年もたっぷりと飲んでまいりました。

しばらくせっせと頑張っていたレコーディングダイエットも、その存在を忘年会にてどこかの店に置き忘れての年越しです。9連休でしたが一切レコーディングすることはございませんでした。


連休が終わって計ってみると、まさかの+4kg

あっはーん。


このためのダイエットですからね。いいんですよ。今年も年末に向けて励みます。


とまぁ、ドラクエとの関係は微塵もない話はこの辺りにして。


最近のことを書こうかな。

でも、何があったか覚えてないんですよね。あはははは。


そうですねぇ。覚えていることといえば。

今日のことがピチピチフレッシュでいいですかね。

今日は、最近の私のブームであるレンダーシア狩場探しの後、レシピでも狙おうかと移動していたところ、twitterで知り合ったドワーフフレンドさんにピラミッドのお誘いを受けました。

5&6層です。


5までは今までも何度か行っておりましたが、6にちゃんと行くのは初めて。どきどき。


魔法か僧侶ということで、魔法使いに絶大な自信を持っている私は即決します。

「僧侶でお願いします!」と。

だって。魔法使いとか何をしたらいいのか分かんないんですもん。

で、パシャ。


20140113-2229_120978792.jpg


他の御三方のおかげさまで一発勝利でした。
私はおろおろベホマラーしたりなんやらしてただけ。
皆さん連携が取れていて素晴らしいです


鑑定結果はまぁ。あれですよね。

えーっと。なんだろ。いい感じって感じ。きんかいとかでしたし。いい感じ。

そんな最近(っていうか今日)です。いい年です。



さぁ。
2014年です。
みなさまよろしくお願いいたします。

年明け早速ですが、またチーム合同イベントをやりましょう。
ある程度考えておりますので、リーダーさん方。相談しつつ決めましょ~。


それでは。おやすみなさいませ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。