fc2ブログ

DQXチーム【わたぼう何でも屋さん】メンバー全員で投稿ブログ

Dragon Quest X内でのチーム「わたぼう何でも屋さん」のメンバー全員で投稿していくブログ。ゲーム内での1日を載せたり、ユーザーにお得な最新情報(狩り場・金策・レアアイテムなど)を暴露していきます!

おのぴん【ついに…】

2013.08.27 (Tue)
どーも!またまたおのぴんです!

ついにあれがみんなのもとに届きましたね!
そう!あれです!

ゆっちもるいみんもあれをしたいということで…

3人でポーズ決めました!
こちらです!どーぞ!

moblog_7c88b981.jpg

そうです!

アイドル!
かっこいい!かわいい!

いいですね!
今度みんなでポーズ決めて記念撮影しよー!

コメント

No title
かわいい!だきしめたい!かっこいい!(左から順に)

お魚さんの腰辺りのラインがたまらねぇぜぇ(;´Д`)ハァハァ

管理者のみに表示

トラックバック