fc2ブログ

DQXチーム【わたぼう何でも屋さん】メンバー全員で投稿ブログ

Dragon Quest X内でのチーム「わたぼう何でも屋さん」のメンバー全員で投稿していくブログ。ゲーム内での1日を載せたり、ユーザーにお得な最新情報(狩り場・金策・レアアイテムなど)を暴露していきます!

ゆっちぃ【迷宮新ボス撃破!】

2013.07.28 (Sun)
はいどーもー!
ゆっちぃでーーっす!


迷宮に新ボスが追加されましたねー!
ってことで撃破してきましたよん!


まずはギーグハンマーさん!
(すでにおのぴんの記事に出ていますがw)
moblog_f12b0c40.jpg

パラディンの方が押しまくってくれてたので楽勝でした!
パラディンいなかったらどないなってたんやろ?


そして、ドラゴン・ウーさんです!
moblog_1e1cd6b4.jpg


今回はうえちゃんとサポ二人w
自分とうえちゃんは戦士!

ほぼたいあたり!!



ホントはこんなデカいので重いんでしょうけど、
たいあたりしてたらいつの間にやら壁際までw
moblog_61f3fcfa.jpg


やいばくだきやかぶとわりもガツガツ入ったので楽勝!
気をつけるのは火炎攻撃くらいですかな?



ではでは、ちゃおー!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック