FC2ブログ

DQXチーム【わたぼう何でも屋さん】メンバー全員で投稿ブログ

Dragon Quest X内でのチーム「わたぼう何でも屋さん」のメンバー全員で投稿していくブログ。ゲーム内での1日を載せたり、ユーザーにお得な最新情報(狩り場・金策・レアアイテムなど)を暴露していきます!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆっちぃ【会心すげー!】

2013.07.25 (Thu)
ども、ゆっちぃです。


バトマスさんを会心に特化させてみましたのです!
腕は無法者に会心、左手隼も会心!
無法者にしたのはきようさが上がるからですね。


きようさが重要なのでかいとうの仮面も装備してと…


面白いようにガツガツ会心が出ます!!



2回、3回は当たり前!


なにこれ?スッゲエ気持ちいいわーー!


で、4回連続が出て…

moblog_020e0d4f.jpg
283!285!112!118!

合計798ダメージ!!



スゴすぎです!

これ、ハマりそうだわw



さて、話変わって…
いよいよ本日バージョン1.5が始まりますね!

楽しみだーー!


で、これが今のレベルです!
moblog_cc5dbae4.jpg


パラディンをサボっていたのは内緒☆

またレベル上げの日々が続きますw


皆さんがんばりましょー!!

それでは、ちゃおー!

コメント

え!なにこれすごいw

会心は出た時も気持ちがいいもんねぇ。

会心バトマスはええですなぁ。


Lvも時間ないなかで頑張ってる・・・。

くっ。。。さすが・・・orz
>まさお

会心連続で決まると思わず
「うひょぉぉおおー!」
って言っちゃうよw

レベルは…子供が寝てからコツコツとw

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。