fc2ブログ

DQXチーム【わたぼう何でも屋さん】メンバー全員で投稿ブログ

Dragon Quest X内でのチーム「わたぼう何でも屋さん」のメンバー全員で投稿していくブログ。ゲーム内での1日を載せたり、ユーザーにお得な最新情報(狩り場・金策・レアアイテムなど)を暴露していきます!

ちか【ふっふっふ…】

2013.02.26 (Tue)
ふふふ

みなさんどーも!

ちかちゃんです´ω`*


ふふふー


今日は夜からレベ上げに飽きて
気晴らしに転生いきました!!
ひとりで!!!

お相手は
わらいぶくろの転生
スウィートバック様!

前に400以上頑張って
出なかったやつ…ふ

もう顔も見たくないと思ってたけど
どーーーしても転生見たかったから

再びチャレンジ!!

みんなが着々と落ちていき
サンスと2人になったから
いろいろ喋っているときに
やつはやってきた…!!w


ででーーーん!
moblog_7c8f93fc.jpg
スウィートバック様\(^^)/キャー

557匹目にして
やっと会えた!!w

ちゃっとみやぶって
ちゃっと盗んで
出てきた宝箱は…


よかった!金箱(^^)d
moblog_51419d6c.jpg

むふふなテンションでオープン!w


ななななんと!
まさかの証が発動して
自分が盗んだのともういっこ
レアが…!!!ひゃふー!
そして通常ドロップで
普通のやつきたww

普通の1個とレア2個w

よかった!神様いたよー(>_<)

これでぐっすり眠れそうだww


今度はちょうろうじゅでも
行こうかなー(*^^*)むふむふ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック