DQXチーム【わたぼう何でも屋さん】メンバー全員で投稿ブログ

Dragon Quest X内でのチーム「わたぼう何でも屋さん」のメンバー全員で投稿していくブログ。ゲーム内での1日を載せたり、ユーザーにお得な最新情報(狩り場・金策・レアアイテムなど)を暴露していきます!

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

有名ブロガーめぐさん!

2014.07.06 (Sun)





こんばんわー!
ゆっちぃです!
 
今日はあの有名ブロガーさんとお話が出来たので報告ですー!
 
な…なな…なんと!
 
「。。20代めぐのドラクエ10デビューブログ。。」
 
の、めぐさんとお会いできました!

 
 
ことの始まりはめぐさんのブログで
 
 
「他の人のハウジングも見たいー!」
 
 
とのことでしたので、ぜひともマイハウスを見てもらいたく!
 
めぐさんのお家まで行き、お招きのつばさを放り込んだところ…
 
マイハウスが、めぐさんのブログに掲載されましたー!!
 

めぐさんありがとーー!!
 
 
 
そこでお礼を言いたく、スラチャにお礼を。
 
 
そしたら、なんとー!
 
お外でめぐさんとお会いできたじゃないですかー!
 
 
みごとにツーショットも撮らせていただきました!
 
こちらです!
 

 
 
 
それにしてもこのツーショット、凄まじいなw
でもめぐさんも笑ってくれたのでねw
 
 
 
そして、その後、見事に下半身触られましてw
 
 
 
 
ブログ通りの技を!こんなスライム魚類野郎に!
ありがたやー!
 

 
 
めぐさんはホントにいい方でした!
皆さんも是非、めぐさんのブログ見て下さいね!
めちゃ楽しいですよん

 | HOME | 
