DQXチーム【わたぼう何でも屋さん】メンバー全員で投稿ブログ

Dragon Quest X内でのチーム「わたぼう何でも屋さん」のメンバー全員で投稿していくブログ。ゲーム内での1日を載せたり、ユーザーにお得な最新情報(狩り場・金策・レアアイテムなど)を暴露していきます!

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

カズキ【ふっふっふ】

2013.01.31 (Thu)
インしてからまずいつもの依頼3つと迷宮3つw
メインでの迷宮は保留にしておいて、
旅がもうすぐ60なので、上げついでのリュウイーソー金策狩りw
旅の証があるので、1匹66G落とします♪

アスカとちかがインしたので、メインで迷宮へ!
ボス戦中に勝手にパシャリw
37308787.jpg

飯前で、まだ飯までに時間があったので、
さっきのメンバーで少し前に流行った赤手狩りにw
その前にちょっとネタをw
37323386.jpg
とげが生えましたwww

さて、赤手とはマドハンド系で赤色のブラッドハンドですw
こいつは仲間を3種類呼びまくるし、イオラに弱いし、経験値多いし最高ですw
37328225.jpg
ただしこんな感じの修羅場になりますw

飯食べ終わった後は、またリュウイーソー狩りに戻りw
37348440.jpg
ついに旅がLv60に(^^♪
しかも、今日一日でリュウイーソーから元気玉未使用4万Gいただきました(^^)/
やふーいw

そして寝る前に、ガルゴル狩りへ!
アスカとちかとアスカのフレとでゴーw
37422454.jpg
ツメなしでも元気玉で7万はいただきました♪
おかげでレンジャーがLv59にw
次まで約14万て・・・

ところで、
今日でなんと!!!

基本職がオールLv60に!!!
やったね(*^_^*)v

上級はねー
レンジャー59、魔法戦士52、パラディン56、スーパースター50って感じw
上級は経験値多く必要だから頑張らなくてはw

おのぴん【竜おま窃盗団結成!】

2013.01.31 (Thu)
今日の迷宮探索は…
ゆっちとうえちゃんとセレス!
うちらが強いのか…敵が弱いのか…
楽勝!楽勝!
毎度毎度のBOSS前での記念撮影!
moblog_6827af10.jpg

福引き券3枚GETするも、こちらも毎度毎度のちーん状態( ̄◇ ̄;)
いつになったらコインに出会えるのだろうか…

そのあとは、そのままのパーティーで竜おま窃盗団を結成!
ゆっち→盗賊
うえちゃん→魔法戦士
セレス→魔法使い
おのぴん→僧侶
激闘を繰り返すもなかなかお宝を出してもらえず…
名ばかりの窃盗団でした(笑)

また頑張らないとな!!!

ゆっちぃ【まさか!!】

2013.01.31 (Thu)
早く竜おまが欲しいなぁ~って思い、今日はおのぴん、セレス、うえちゃんと軽くファンキードラゴさんを狩ったよ!
moblog_4946fae5.jpg
まぁ案の定出ませんでしたがw

寝る前に一人コッソリともう一度狩りに行きました!
moblog_7a628db4.jpg

すると…金箱が!!
moblog_c9c9e006.jpg

「いや…どうせメダルだべ…」と220匹も狩って1つも出ないから
弱気な自分…w
考えること1分…ドキドキしながら…

開けてみましたところ…
moblog_d25b069e.jpg

……………
………………

見事に竜おまゲットしました!盗んでやった!やったぜぃ!

しかし長かった…(;・д・)

ちか【なんてこった】

2013.01.31 (Thu)
ガルゴルって素晴らしい!w

今日ガルゴルでびゅーした
ちかちゃんですん(*^^*)むふ

無謀にも僧侶43で挑戦w
他の人が強かったし
さばけてたんで
思ってたよりも楽でしたw

経験値持っていかれるけどね!w

いや~
うはうはタイムだった…ふふふ

しかしかし!
写真撮るの忘れてた…orz

なんてこった
ぱんなこった

あ、なんかすんません…w

そのあと迷宮手伝い!
ちゃんと撮ったじょー!
moblog_3f3c03a9.jpg
うえちゃんポジ最高やねww

カンヘルタイミング悪くて
ちゃんと写せなかった…
すんません´д`

明日からは魔法戦士強化じゃ!

うえちゃん【迷宮、薬クエ】

2013.01.30 (Wed)
昨日はカンヘル、アスカ、ちかと迷宮行った~
ボス前にてパシャリ!
moblog_8f59929c.png
ちかがおれのポジションを真似した(゜ロ゜;
迷宮ボス前撮影はお決まりなので、工夫しないとな~

迷宮終わったあとはちかの薬クエを手伝ったw
ヘルジュラックを購入したてのケイロンの弓で眠らせまくったぜ!
moblog_da71217f.jpg
ケイロンの弓→戦闘中どうぐとして使うとHP回復

ブログネタないな~、誰か一緒にネタ探ししましょう

カズキ【朝から深夜まで】

2013.01.30 (Wed)
朝一にインしてから、3キャラ分の依頼と迷宮をこなすw
これ俺の日課ですw
福引は6等が3個でたくらいw
あとはお決まりの7・8・9ですw

午前中はフレンドとセレスと募集をかけて、
強ボスイッドにチャレンジ!
4回負けて3回勝ったけどオーブ一回も出ず・・・

午後からセレスのサブのせれすのレベル上げも兼ねて、
くさった死体の転生待ちしてたら出ましたw
37069461.jpg
通常箱だったけどよかったw
レアは10Gのアクセだったからw

その後、20まで上げたせれすの迷宮を手伝って余裕クリア!

次にセレスのサブの今度はソフィのレベル上げ、
また兼ねて転生待ちのじんめんじゅへw
邪魔が色々入って全然効率上がらないーw
出なかったし人面に飽きてきたから、
途中からゴロニャーゴ、ウッディアイ、リュウイーソーにチェンジw

なんとか20まで上げたソフィの迷宮を手伝って余裕クリア!

夜になったので、セレスとユキピーとゆっちぃさんとでガルゴル上げへ!
討伐途中のスーパーハイテンション!
37106597.jpg
ユキピーにバイシオン2かけてもらってたからウィングブロウで800ダメージw

討伐途中の武闘家必殺!
37145015.jpg
これでまたスーパーハイテンションなったw

ガルゴル上げは前の日、元気玉で78000いったのに、
今日は最後に全滅して59000でしたw
まあそれでもうまい方かw

そのメンバーで迷宮へw
黒人前でパシャリw
37165297.jpg
雑魚すぎてつまらんw
最近、強みてないな・・・

次に、セレスと俺とフレとそのフレのフレとで、
また強ボスイッドを討伐にw
1回負けて1回勝ちw
僧侶・僧侶・スター・魔法でやったので、
討伐に30分程かかりましたw
またオーブでなかったし。。。
もう強ボス当分いいやw
失う物多いのにオーブ来ないしw

その後、アスカ・ちか・おのぴんさんとでボストロール上げへw
37221251.jpg
ボストロールの痛恨の写真でしたw
誰に当たったんだろうw
おつかれwww

おのぴんさんが落ちる前に記念撮影w
37235105.jpg
すましてるな俺w

その後、おのぴんさんが抜けてカンヘルが合流!
カンヘルのキーストーリーの手伝い!
なつかしの通常暴君バサグランデを倒しにw
途中の扉での写真w
37251462.jpg
みんな扉に埋もれてますw

みんなLv40くらいで行ったので結構必死だったw
最強で行ってもつまらんからねw
バイキルトで前衛を立ててみたw

その後、そのままトロル上げへw
みんなでトロルに罵声を飛ばしたり、
ドラクエしりとりしながらやってたw
元気で3万くらいw
ツメいなかったからこんなもんかw

これでみんな限界きて就寝w
気づけば夜中の3時だったw

朝10時~深夜3時までほとんどドラクエw
もはや病気だなw
治す気ないけど(*゚▽゚*)笑

おのぴん【今日もOK!】

2013.01.30 (Wed)
今日は迷宮探索と武闘家LV45クエとボストロール狩りをしました!

迷宮探索と武闘家クエはゆっちとユキピーと!
途中隠し部屋でゴールデントーテムに遭遇!
みんなでパシャり^_^
moblog_0f690bbe.jpg
心踊るも逃げられてちーん( ̄◇ ̄;)

次に武闘家クエ!
ボスも楽勝!
武闘家必殺覚えたぜぃ!いやっふー!!!
moblog_7f46a15e.jpg

そして寝るまで…
カズキとアスカとちかとでボストロール狩り!
旅芸人のLVも38になりました!
記念にみんなでパシャり!
moblog_30051142.jpg

最後にユキピーからパンチラご褒美もらっちゃった!
moblog_680b86b0.jpg
恥ずかしがるおのぴんでした(笑)

ちか【でびゅー】

2013.01.30 (Wed)
僧侶を酒場で育て続けて
だいぶ経ちましたが…

ついに
ついに!
moblog_89678d37.jpg
天使でびゅー!!

この写真を撮った後にすぐ死亡
ちーん(´-ω-`)

眠いから明日ちゃんと書くね~

ゆっちぃ【ゴールデントーテム!】

2013.01.30 (Wed)
迷宮にて初めてのゴールデントーテムさん!
おのぴんとユキピーとパシャリ!
moblog_3e5f2d9c.jpg
まぁ逃げましたけどw

その後はおのぴんの武闘家45クエのお手伝い!
ギガデーモンさんの不細工面をw
moblog_2dc4b446.jpg

クリアしたら突然ユキピーがパンチラショットw
moblog_59c7c397.jpg
茶色でしたw
変態二人が覗いてますね~☆

ユキピーと会ったら必ずすることがあります!
俺の上を助走つけて飛ぶ『ユキピージャンプ』
moblog_ce23d8d4.jpg
これをしないとねw

竜おまが出ないまま200匹突破(つд`)

セレス【これが現実…】

2013.01.30 (Wed)
再びセレスでーす♪
夜はちぃ兄、カズキ、ユキピーと有名なガルゴル狩りに行ってきたよーw
そこでの一枚w
moblog_698245f0.jpg
ユキピーのアクロバットスターw
決まりました!!w(*≧∀≦*)
しかし、元気でやっていたのですがラスト1分でギリギリもう一戦できたのですが…(;´д`)
な、なんと…全滅…w(;つД`)
痛すぎるww
そのあとは同じメンバーで迷宮へw
スーパースターでいき、いざ必殺!!w
と、思いきや…カズキとちぃ兄の妨害にあい不発…!!( ̄^ ̄)
moblog_f16e1651.jpg
ボスはこいつでしたw
みんなで楽勝wちょろあま♪

そして…そして!!w
迷宮のあとは強ボスへ!!(*≧∀≦*)
イッドたちにリベンジ!!(*`Д´)ノ
1回目全滅。
2回目…勝利!!(*≧∀≦*)
オーブきたぁ!!と思ったら残念!!(;´д`)
…出ませんでしたー。
ちーん…
これが現実か…Σ(ノд<)
次こそは!!ι(`ロ´)ノ

セレス【スミスさん】

2013.01.29 (Tue)
今日はカズキが手伝ってくれるというので、サブのレベルを20にするべく奮闘しましたw(*´д`*)
ついでに転生待ちしてみました♪
狙うはマッドスミスさん!!
レベル16から始め、20になるまでには会いたいな…とひたすら腐った死体を狩っていきましたw
途中でスミスさんを見つけました!!w

他の方の戦闘で出てました(;´д`)
その後も出ることを信じひたすら戦闘を重ねると…
で、出ましたー!!w
moblog_79e4592c.jpg
ででーんwスミスさんでーす♪
赤いですねーw(*´д`*)
ドロップはおもちゃキット大図鑑でしたw
今度はなに行こうかなーw

ゆっちぃ【ダブルすれ違い!】

2013.01.29 (Tue)
うえちゃんがいよいよ3DSすれ違いデビューw
職場が一緒だからこれで毎日すれ違えるw
ってことですれ違った記念にパシャリ!
moblog_d11f5d63.jpg

かれこれ50人くらいすれ違ってるけど、ダブルは10人…
もっと景品を良くすれば沢山の人がやると思うけどなぁ…
スクエニさん!そこんとこヨロシク!

で、恒例のバザックスさん狩りw
竜おまないから激しい炎対策で、ブレスガード付きの装備を!
盾と鎧で合計40%カット!これで結構凌げる!
moblog_91c5b527.jpg

早く竜おま欲しいなぁ(T^T)

ちか【睡魔が…】

2013.01.29 (Tue)
迷宮でぱしゃり!
moblog_96184b4a.jpg
寛いでるのか
やる気ないのか不明w

おそらく後者ww

明日は遅くまでやるぞーw

おのぴん【狩りは楽しい!!!】

2013.01.29 (Tue)
約2日ぶりのイン!
冬はスノボーあるから週末イン率下がりまくり…

インしてすぐに迷宮探索!
今日はカズキ、セレス、カンヘルと!
そしてもはや恒例のBOSSとの記念撮影!パシャリ!
moblog_12c1740c.jpg
もちろん楽勝!

続いてカズキとセレスと一緒にボストロール狩り!旅芸人で参戦!
ライバルいなければおいしい狩り場でした(笑)
続いてガルゴル狩り!こちらは武闘家で参戦!
一度全滅しかけるも再チャレンジ!
チームワーク抜群で経験値もウハウハ状態(笑)
旅芸人と武闘家のLVがあがりました!
ありがとー(^O^)/

身体は全身筋肉痛…
また明日から現実に戻って…
仕事頑張りますか!

カズキ【昨日のw】

2013.01.29 (Tue)
最近ハマってるリュウイーソー狩り中の旅の必殺w
36717070.jpg

迷宮で黒人とパシャリw
36695221.jpg

眠いから昨日の分はこのくらいw
適当ww

うえちゃん【今後の予定】

2013.01.28 (Mon)
盗賊カンスト後、弓が使いたくて魔法戦士をひたすらやってたけどそろそろHP底上げせねば!

ということで、魔法戦士レベル50で証ゲット→53でMPパザー取得→武道家へ移行したいと思います。
moblog_453a5509.jpg

今週末はまったく出来ないから平日の夜に頑張るぞ♪

ゆっちぃ【迷宮Lv56とは?】

2013.01.28 (Mon)
アスカ、うえちゃん、カンヘルと迷宮ですよー!
Lv56だけど、今までは60でも余裕ってことあったし!
行けるかと思ったら大間違い!!w
最初からダークホビットさん3匹とかガルゴルさん達!
全力で行くも火力不足w
画像はメタルキラーさん4匹に囲まれた地獄絵図w
moblog_31017cab.jpg

そりゃ3Fで全滅するわなw

そういえば!
ちかと同じ防具職人さんなのに、ドルワームで会ったの初めてw
ってことでちかには内緒でパシャリ!
moblog_a4a54c84.jpg

明日は何しよっかなぁ?
レベル上げだな!(≧∇≦)b

ちか【お金!】

2013.01.28 (Mon)
やっふー!

今日はインして
カズキ
カンヘル
うえちゃん
ちか
で迷宮へごー!

最近恒例のボスと記念撮影
moblog_6e3c1f16.jpg
ムチ野郎
ムチかぶっとるわ!!
やめてくれw

ちゃっと倒してふくびき!

なななななんと!
3等げっつ!
2回目だじぇw

即バズズ選択w
即出品w
即売買www

てれれれーん
ちかは金持ちになった!
これでマスター買おう…むふふ

あとはリュウイーソー?
で金盗みまくって
ゆっちぃと合流して
竜おま狩り!

残念ながら出ず…
メダル出たときは
ドキドキしたなぁw

また行こうね!

アスカ【迷宮で(´Д`)】

2013.01.28 (Mon)
今日は珍しく僧侶で迷宮!!
メンバーは
ゆっちぃ、うえちゃん、カンヘル、アスカで
楽勝と思いきや…
迷宮レベル56(゜ロ゜)!!ww
出てくる敵は強敵ばかり(>_<)
無理だから~
案の定三階で全滅…
写真とる暇もありませんでしたww

もっかいリベンジ!!
うえちゃんが超元気玉使ってくれてたから
無駄にはしたくない!
moblog_e7eb85cc.jpg
リベンジしたら今度は楽勝!!
やふー!!
うえちゃんありww

次はカンヘルの薬クエ2w
強敵の為お手伝い~(*^^*)
ルーラストーンゆっちぃから借りて
いざ!!
……カンヘル行った事なかった(笑)
一回行かないと石使えないからねww
歩きでチョッピ荒野まで行って
竜を仕留めてやったわ!!
ふははは!!

ゆっちぃ【かわいいね!】

2013.01.27 (Sun)
転生続きでハートナイトさんがいたらいいなぁ~ってw
いざ、ラーディス王島へ!
スライムナイトさんを何度倒しても出ませんw
たまたまスライムタワーさんと戯れて、スライムシャワーをw
moblog_14fa6742.jpg
moblog_8adb0ab1.jpg

かわいいー!

1個くらい持って帰りたいw

ちなみにクイーンスライムさんもいました!
moblog_fe1a6def.jpg
クモノがめっちゃ効くねぇw
あんなに強いと思ってたのにもはや雑魚w

レシピは出ず(T^T)

ゆっちぃ【転生!】

2013.01.27 (Sun)
金策しようとホースデビルさんを倒しに古代オルセコ闘技場へ!
うまのふんが100Gで売れるし、と思ってw
向かってる最中、崖から落ちてるのに走ってる姿をパシャリw
moblog_ee0bb090.jpg

さて、金策だぁーって思ったら1発目で転生のレッドバロンさん!
moblog_b622e812.jpg
転生マニアとしては実に嬉しい!415匹目でした!
会いたかったよーw

宝箱は安定の金箱!!
moblog_a12223bd.jpg
レシピをゲットしました!
勢いに乗ってまた転生じゃw(ゝω・)

うえちゃん【アホのおかげで!】

2013.01.27 (Sun)
今日は魔法戦士の大幅成長を目指し頑張りました。

カズキからのお誘いがあり、ウドラー狩り!

その後、ナイトスナイパー(弓、闇属性)でのスターキメラ狩りがどんなものか知りたいため、ラーディス王島へ!

バイキルト+バードショットで180前後のダメージw
moblog_7af336a7.jpg
素晴らしい

ただ、一緒に出てくるシュプリンガーもいる為、弓だけではきついことがわかりました。

もう、1つわかったことがシュプリンガーが意外にもたくさん経験値がもらえるのです。
moblog_fc25f18a.jpg
フォースを頻繁に発動させるアホなので、効率よく狩ることができましたー。

58レベル3人のなかに自分が40レベルでしたが元気で約33000でした。
皆さん、おすすめですよー

アホのおかげで必殺クエも終わらせることが出来て良かった~
moblog_661c870c.jpg

ではまた明日。

うえちゃん【朝活はじめました!】

2013.01.27 (Sun)
今日は気合いを入れて朝6時からイン!
なんと、仕事前のゆっちぃと、スノボ前のおのぴんと、カンヘルもインしてました!!

迷宮行ったのでパシャリ!
moblog_319d492a.jpg

ちか【化石or1G】

2013.01.27 (Sun)
鍛冶で使う素材を求めて
過去へごー\(^o^)/

お相手はこの方!
moblog_15a36777.jpg
ででーん
太古のぬ~し~
通常が大きな化石で
レアがイエローアイ

しかし…
moblog_86b3a3a5.jpg
でかいよねーw

3人でやっと押せるくらいなのに
会心で吹っ飛んでやられる姿は
なんと哀れか・・・(´ω`)ふっ

しかしかし!
今日はなんとまぁ
絶不調´д`;

お金盗んだら1Gだったから
30、40Gは稼いだと思われ…
なんか切なかったww
moblog_b9e8ab76.jpg
2回ぐらいしかこれしてないw
本職頑張るぞーwww

セレス【やったぜ♪】

2013.01.27 (Sun)
今日はインして早速パパさんと旅芸人クエ行ってきたw(*≧∀≦*)
もちろんユキピーも一緒♪
行く前に記念撮影w
moblog_cbc2626e.jpg
inメギストリスの都♪
魔法の鎧がお揃いでいいでしょww
このあとクエのボスを倒しに行ったべ
moblog_8c913413.jpg
お馬さんとそのお供たちw
マホカンタしてくるので、ひたすら殴る!!(*`ω´)ゞ
バイキルトをかけてさらに殴るw
余裕で撃破♪

そのあとはカズキとちかと迷宮へw
きたきたー!!待ってました!!w
ボス戦で必殺!!w
moblog_4c2c2b8e.jpg
はいwスーパースターですなw
今日もご褒美いただきましたーw

その後は一人で廃坑へ…
リビングデッドの皆さまと遊んでいたら思いがけないお客様がw
その名は…はぐれメタル様!!w
眠りながらしてたから焦った…(;´д`)
即杖から素手にチェンジ!!
僧侶の皆様は氷結、私は爆裂w
無事撃破ー♪(*≧∀≦*)
いやぁ、いい締めくくりでしたw

カズキ【画像多しw】

2013.01.27 (Sun)
今日は休みだったから、雪寄せと飯以外ずっとやってたw
最初は一人で黙々と戦士レベル上げ!

うえちゃんとユキ姉とカンヘルがインしてたので、迷宮誘ってゴー!
スーパースターで行ったらゴミ必殺きてしまった・・・
36276297.jpg
本当見た目だけで使えねーこのモンスターゾーンw

ボスの前で恒例の記念撮影w
今日はムチ黒人と一緒にパシャw
36277634.jpg
じひびき強いから嫌いだこいつw

ボス中にも来たよゴミ必殺・・・
36278541.jpg
もうゴミじゃなく汚染廃棄物だな・・・

うえちゃんがサポ雇う為に抜けたので、待ってる間に自宅巡りw
まずは俺家、ちなみにグレン住宅街1056丁目雪原地区-1に住んでるよ^^
36281931.jpg
福引で貰える黒のチェスはコンプ済♪もちろん当てたのだけでw

次はカンヘルの家、2階もあるのだw
36282765.jpg
なんとなく階段で撮影w

最後にユキ姉の家のモーモンバザー付近で撮影w
36283782.jpg
ちょうのはねとヤシの実が売られていたw

そして、うえちゃんとシュプリンガー狩りw
途中からちかも合流w
36305780.jpg
なかなか効率良し、元気玉で44000いったぞーw

ちかとセレスと迷宮へw
セレスの汚染廃棄物が不発ばっかでウケたw

そして寝る前にちかの要望で大きな化石狙いの太古のぬし狩りw
36372208.jpg
ちかの金ばっか盗む病に苦戦w
こいつ1Gしか持ってないからアイテムか金かで天と地の差w
なんだかんだで戦士Lv59なったぜ♪

最後にイケてる戦士の必殺カットイン!!
36252221.jpg

カズキ【レア箱ラッシュ】

2013.01.26 (Sat)
昨日もくそだるい100狩りを続行したカズキですw
2日連続で続けているのがベルフェゴルというアホですw
通常こうもりのはね、でレアははやてのリング持ってます!
マヒャド唱えて、しゃくねつ吐いてきますが、
怒ると力貯めばっかするアホですw
雑魚なのはいいですが、シンボル数少ない上に湧きが遅い・・・
5分に1匹戦える程度です・・・

湧きを待っている間は近くのマザーウッド狩りw
通常さえずりのみつでレアはせかいじゅの葉です!
セレスに盗んでもらったのですが、なかなか宝箱出ない(´・ω・`)

やっと出始めた頃にせかいじゅの葉ゲット♪
この後、ベルフェゴルに殺され、サポにザオ系使える職を入れておらず、
渋々せかいじゅの葉を使うハメになるとはこの頃の俺は知る由も無かった・・・w

ベルフェゴルも5匹くらい倒した頃に・・・
ついに盗みやがった!!
はやてのリングゲット(^^♪

その後、もう一回ベルフェゴルでレア箱出ました!
二人で開ける前に記念撮影w
35980012.jpg
ダイスで勝った方が開けると決め、俺が勝ちましたw
開けると・・・

・・・

まさかの盗みなしで、小さなメダルとこうもりのはねwww

おつかれセレスw
まあ大収穫だったなw

その後ユキ姉と合流して、迷宮へ!
棍のなぎはらいは最高だね^^
ボスの前でぱしゃりw
36015283.jpg
最近ホント福引ひどいわ・・・

帰還後に、みんなで立ち姿変えてポーズw
俺のは魔法戦士50の立ち姿w
クールだなw
36005448.jpg

おのぴん【迷宮探索からの…】

2013.01.26 (Sat)
ブログ投稿が朝になってしまいました!

昨日は飲み会だったため、0時過ぎ帰宅…

福引き券だけは手に入れなければ!との思いから、酔っぱらいながら迷宮探索!
うえちゃんとカンヘルが助っ人にきてくれました!
恒例のBOSSとの記念撮影!
moblog_32cb78ac.jpg

もちろんBOSSは楽勝!

こちらも恒例(笑)
プーちゃんとの2ショット!
moblog_ff6319da.jpg
ちょっと恥ずかしいかな(^O^)/

土日は泊りがけでスノボーなんでインできません…
月曜日にまた会いましょう!
(土曜日の朝に迷宮だけ探索。うえちゃん起きてた笑)

ゆっちぃ【スキャンダル!】

2013.01.26 (Sat)
スーパースターのレベル上げを久々にw
レベルが低いけどバザックスさんと戯れてきました!
スキャンダル、いいねぇ~☆
moblog_3925fc75.jpg
幻惑させてしまったらこっちのもん!

あとはぶきみなひかりをかましてから覚醒魔法使いさんの
覚醒イオラ連発で!
moblog_23433f3c.jpg
うまうまー!

そうそう、みんな会ってるぷーちゃんに会ってきました!
moblog_37854b9c.jpg
かわいいね(≧∇≦)b
くーちゃんに会わせてあげるからね(ゝω・)

ゆっちぃ【ロイヤルツアーへご招待!】

2013.01.26 (Sat)
今日はアスカ、ちか、うえちゃんをロイヤルバッジツアーへご招待!
しにがみのきしさんをやっつけてきました!
恒例のクモノはめw
moblog_ad77cdfe.jpg
しにがみのきしさんは何も出来ずww
イオナズン唱えようとしてクモノw
ベホイムで回復しようとしてクモノw
なんだかかわいそう…w

挙げ句の果てには空に飛びクモノ!
moblog_433c108d.jpg
まぁ結果は出ませんでしたが…

次こそはゲットしましょ!(*^-^*)
 | HOME |  Next »
