DQXチーム【わたぼう何でも屋さん】メンバー全員で投稿ブログ

Dragon Quest X内でのチーム「わたぼう何でも屋さん」のメンバー全員で投稿していくブログ。ゲーム内での1日を載せたり、ユーザーにお得な最新情報(狩り場・金策・レアアイテムなど)を暴露していきます!

ユキピー投稿 の記事一覧


--.--.-- (--)

ユキピー【ご無沙汰してます】

2014.09.13 (Sat)
楽しんでますか?( ´ ▽ ` )ノ
かなりおひさしなユキピーです。
バージョン2.3前期が公開され、
うちの飛竜ちゃんがあまりにも
かわいくてやってきました!( ´艸`)

ジャン!!




かわいいでしょーかわいいでしょー!( ´艸`)

みんなの個性的な飛竜ちゃんも見てみたい!



今回のバージョンアップ情報を見ていて一番気になっていたもの、
それは……


○「鯉」が痩せてたので太らせました


これ!!
気になるので誰か検証してください。

私は鯉を釣ったことあるかどうかすら怪しいです、はい。

ユキピー【貴族の仲間入り】

2013.05.09 (Thu)
お久しぶりですユキピーです!生きてます!

バズズやらアトラスやらVUやらで盛り上がってるとこ
私が入り込むのはどうかと思ったけど・・思ったけど・・
そこをあえて入り込んじゃう!
それでこそユキピースタイルだよね☆

最近は、迷宮しか行ってなくて・・・

むしろ迷宮しか行ってなかったら・・・


ダンジョン貴族になりました!\(^o^)/


とうとう、いよいよ・・いや、満を持してというべきか

私も貴族の仲間入りです。うふふ。
迷宮のボスを500回倒せばあなたもなれます。
なんてお手軽貴族!


貴族は優雅にお外でお昼寝ざます。
59845379.jpg


お隣はマイフレンドのにのみぃちゃんです。
可愛いでしょ可愛いでしょー!
以前住んでた家のお隣さんなのですが引っ越した今でも仲良くしていただいてますw
お家もらぶりーー!
59845654.jpg

また、まったりしにお邪魔しますわw

ユキピー【ウィーアータコメッツ!】

2013.02.28 (Thu)
やめられないとまらない。


だがしかし止まる気もない!


ユキピーです。お腹すいた(´Д`)



またまた興味深いイベントを見つけてしまったので
参加してみました。

『ウィーアータコメッツ!!』
moblog_fa892b3b.jpg

パラディンチェイン+槍=タコメット!

パラ装備で聖地キュララナを駆け抜けるぞ~♪
moblog_b30dd9f2.jpg


それはもう抜群の存在感!
moblog_a22e5489.jpg


ダンス取得して以来手をつけていないパラディンでしたが
こんな楽しみかたがあったなんて…!

この装備にこのメガネ合いますな!
ぐるぐるメガネ…いいねヾ(*´∀`*)ノ
moblog_18f51694.jpg


メガネはこれから愛用していきますw

ユキピー【ただいまツクスル!】

2013.02.25 (Mon)
今日はエルフ帰省イベントなるものに参加してきましたよーう♪
moblog_2648c23a.jpg

カミハルムイから出発して
スイの塔→アズラン→風泣き岬を経て
我らが故郷、ツクスルの村を目指す!
というイベントでした( *・ω・)ノ

駆け抜けるエルフたち。圧巻!
moblog_6a9d5b98.jpg

全員見知らぬ方々だったけど
同じ種族というだけで妙に親近感ですなぁw
白チャでワイワイしながらのマラソン。
楽しかったー!!\(^o^)/

ツクスルの村でみな懐かしの平服w
捨てなくてよかた~(。-∀-)
持ってない人はその場でお買い上げしてましたがww
moblog_bc730bb1.jpg

いや~楽しかったよ~☆
今後とも積極的に参加しようw
主催のともさんお疲れ様でした!

そんなこんなで、
レベルは上がらないけどね…
わかってる…わかってるんだ…!
わかってるけど楽しいんだもん(。´Д⊂)

こんな私はダメですか?

ユキピー【ユキピーを探せ!】

2013.02.10 (Sun)
ユキピーですどうも♪ヽ(´▽`)/

昨日は何とも興味深いイベントが行われると聞きつけ、
こっそり参加させていただきました(*´∇`*)

その名も

かたりべ会!!!
moblog_062a1cd8.jpg

゛かたりべを愛する人がその魅力を世にも知らしめる為
ライブカメラをジャックしに逝く会゛

とのこと。

かたりべ好きとしては
なんとしても行かねばならんでしょう…!!

主催は『ぷぴぴぴにっきっき』のめきと様(*´艸`)
大人気ブロガー様です!!

わくわくどきどきしながら集合場所へ向かってみると
見たこともないぐらいのかたりべ達が…Σ(-∀-;)
moblog_1d9d442e.jpg
写真に入りきれてないよ…
何人いるんだ…

ライブカメラが大変なことになってますたなw
多すぎてうつんないw
何回か写りこみに成功しました。感動!!

その後、チームまるこのまるこ様主催、
ブロガー大集合イベントも覗いてみました(*´∇`*)
moblog_03020f03.jpg
な、なにこれ…!
なにこの人だかり…!
タンバリン周辺が人で埋め尽くされとる…!!

さらには…

あっちにもこっちにも有名ブロガーさんがぁぁあ!!((((;゜Д゜)))

口に出せない小心者ユキピーは
人だかりに紛れながら、いいね!させていただき
心の中でこっそり『ブログミテマス』を唱えたとさ…

みなさま素晴らしかったー\(^o^)/
 | HOME |  Next »
