DQXチーム【わたぼう何でも屋さん】メンバー全員で投稿ブログ

Dragon Quest X内でのチーム「わたぼう何でも屋さん」のメンバー全員で投稿していくブログ。ゲーム内での1日を載せたり、ユーザーにお得な最新情報(狩り場・金策・レアアイテムなど)を暴露していきます!

ちか投稿 の記事一覧


--.--.-- (--)

ちか【これをみよ!!】

2013.11.07 (Thu)
最近たまーにインして迷宮だけしてスッ…と消えてる今日この頃。

あ、おひさー。

そんなちょいインの最中
まさかのメタキン出現w
moblog_04f657af.jpg
みんなでみやぶって、ふるぼっこでうまうまでしたん。

バトマス66ぐらいで8万弱でしたー。
まいうー。
(小元気使用)


今日はバージョンアップですなあ

インできたらしよう…

装備拡張したいしね!

でわ!(*^ω^*)ノシ

ちか【最近のいろいろ!】

2013.07.21 (Sun)
最近はチムクエを放って
パラのレベ上げに
専念しておりました。

どうも、ちかです。


50代前半だったパラを
ここ1週間くらいで
69にしました。

自分が怖いです。

まぁ、目標があったので
頑張ったんです!自分おつかれ!

なぜそこまで上げを頑張った
かと言いますと、エスターク
にパラで行きたかったから!

これだけです。はい。

そして見事エスターク戦の
パラ役を勝ち取ったり!うおおお!


あ、それでですね。

最近チムクエほったらかしてたので
この間戦士でちょっとやってきました!

そのときに撮った必殺!
moblog_279a226e.jpg

帽子じゃまやけどかっこよす!
パラはもういいんでしばらくは
戦士を上げようと思いました。

こここから今日の話!


お昼に

セレス (賊)
トテル (魔戦)
イズミン(賊)
ちか  (賢者)

で涙狙いでアゴデウス
行ってきました!←

これは途中の橋で
なんとなく手を繋いだ写真。
moblog_f1222f5d.jpg

セレスがサブで応援してくれて
すごく助かったー!

よく絡まれてたけど
ありがとね!w

残念ながら涙も転生もでず
イズミンが戦闘中に寝たので
そこで終わりましたww

イズミンがうえちゃん病に…w


そして夜に8人集まって
念願のエスターク行きました!

ゆっちぃ (戦士)
ちか   (パラ)
ケイゴ  (武道家)
セレス  (僧侶)
まさお  (僧侶)
アスカ  (僧侶)
うえちゃん(魔戦)
トテル  (魔法)

とゆー構成でし。


セレスリーダーの指導のもと
がけっぷちに集合!

いつみてもドワーフ三銃士は
おもしろいでありますb
moblog_9f396918.jpg

2PTに別れてエスタークが
いるところまで乗り込んで
行きました(`・ω・´)!!

緊張で気が回らなくて
こんな写真しか撮れなかったお
moblog_9f3c0279.jpg

ゆっちぃチームが戦ってるのを
応援するセレスチーム

ゆっちぃのジャンプ
ぱねぇっす。まじで。


それから扉の前でぱしゃり☆
moblog_230cb505.jpg

いざ!エスタークがいる部屋へ!

そこまで周りに
気を配れなかったので

自分のやったことしか
書けない…すまそ。

とりあえず

ヘビーチャージ

(隙をみて)ウェイトブレイク
(証発動のために)ビックシールド

あとはタイミング見て

ひたすらキャンセルショット!

これにつきますな。


戦士の方の体当たりとかぶって

次に技発動させるまで少し

時間かかっちゃうから

できれば交互がいいのかな?

と、思いました。作文風


戦士とのコンビネーション
大事ですな!w


しかし!
1回目で時間ギリとはいえ
勝てて良かった\(^-^)/♪


無事勝てたとゆーことで、
アジトにて打ち上げ!!

(エアー)かんぱーい!
moblog_6ee6ae33.jpg


みんなおつかれ!
ありがとうね!

違う職でも行こうぞなー!

でわおやす!

ちか【浴衣さいこー!】

2013.07.02 (Tue)
おこんばんわー。

ねむねむな状態のちかです。



最近あったこと
ざざっとお話ししまする!


昨日はましゃおさん(まさおさん)
に誘われてイーター行きました!

メンバーは
パパスチームの

イケメンさん(キッドさん)と、
萌え(なさぎさん)でした!

なささんがサブのぷくよを
召喚してくれたので、
あれよあれよと30分
うまうまで過ごしましたb

ありがとうです!

そしてイーターが終わり
パパスチームのアジトへ
お邪魔しにいきました!

写真撮り忘れた!不覚!

外に出て手持ち花火で
遊んでました。わいわい

そしたらこんな写真取れました。
moblog_239cf2f1.jpg

…なんだこれ。

ってゆーかどういう状況?

まあ楽しかったので
問題なす!うむ!

そのあと依頼書行って
解散いたしました。
ありがとでしたー!
またいきまひょ!


そして今日は
いろいろしてー(割愛←)

まさおさん
セレスのサブ'sで迷宮!
moblog_caf463bc.jpg

まさおさん浴衣いいね!

ポーズによってすごく
可哀想になってるけどね!

笑いの提供ありがとう!

(`・ω・´)b


無事終わって解散!


わしはセレスに
浴衣の練金お願いしました!

そうぜつなドラマが
繰り広げられましたな。

言わないけどね。

眠いもん

セレスありがとー!


そしてついに…

私は浴衣をコンプしたのである!

ふぉおおおおおお!

しかし上下セット装備ないから
ドレスアップできないってゆー


orz

コンテストになんか撮るかの。

誰か一緒撮ろ~w


ふむ。
書くことなくなった!

おやすみーん´ω`*

ちか【精進するべし】

2013.06.24 (Mon)
ちわわー。

ちかですん。


今日は

カズキ
セレス
まさお
ちか

でボーンなんちゃらコイン
いってきました!
moblog_acb23f13.jpg

転生のほねリーダー的な
みてくれのやつが主ですかね。

名前は確かボーンレッド…
だったかな…(自信なす)

5体出てきて、
それぞれの能力的には

そんなに強くなかったけど

「のろい」と「魅了」

の攻撃が多かったかな。

受けるダメージはそんなないから
開幕ポーンでいい感じでした!

要するに雑魚ですww

そして無事しぐさ
「おびえる」げっとん!

カズキのサブのプク太郎が、おびえる覚えたのでセレス宅前に集合w
moblog_60bf968e.jpg

萌え。

後ろになんかいるけど萌え。

(ちなみに後ろでまさおさんおびえ中)

ドワーフって面白いね。ぷぷ



それから

セレス
まさお
トテルン
ちか

でキャッツ強に行こうとなり
まずは普通のリベリオ強で
練習しようと猫島へごー!!

3、4回勝てたけどオーブ出ず。

小ビンもなくなってきたので
いざ本番へ!(割愛しましたw)
moblog_dc58a10d.jpg

構成は

ちか(僧)
トテルン(僧)
セレス(旅)
まさお(武)

でいってみました!

これで2回死亡w

構成変更して

ちか(バト:ハンマー)
セレス(バト:大剣)
トテルン(僧)
まさお(僧)

でいきました!

まさかの前衛と後衛を
逆にするってゆーww

わしのキャンセルショットが
うまく決まらず死亡。すまぬ。

でもなんか行けそうだね
とゆーことでラスト!!

見事撃破しました!

っしゃあああああ!

感動も大きく宝箱を開けると
プリズニャンの像が出てきました。

いらねーーーーーーー!

猫耳ほしいわぁああああ!

と、思いつつ
倒せたことに満足し解散。

慣れない前衛だったけど
まだまだ精進いたします!

パラがんばるー!


それからは依頼書したり
チムクエして落ちました!

パラ練習せねば。


でわばいちゃー!(´・ω・`)ノシ

ちか【ありがたや~】

2013.06.22 (Sat)
お久しぶりです!

まさおさんの記事をみて
負けじとブログ書こうと
思ってはいたのですが、
なかなかネタが見つからず
結局放置してました!てへ

(だってあんな長文つらいよ。
無理無理。ぽーい
なんてなってないよ。うん)

あ、ちかです´ω`ほほい


今日はですね
以前から考えてたドレスアップを
実行に移すことができました!!

\(^o^)/ひゃふー

ででん!
こんな感じです!
moblog_76fd51c5.jpg
パラと戦士装備だから
かっこよくしてみたw

伝わると嬉しいなww

しかしかし!
よくみると帽子に納得いかなくて
ちょっと修正してみたw

それがこちら。
moblog_83429ba3.jpg
うん!
くどくなくなったかな!

なんかいいアドバイスあったら
教えてたもれー(・ω・)おねしゃす


そしてそして!

チムクエの悪魔系討伐がてら
イーター行こうとなりまして

ゆっちぃ
エロス(本人はセレスとか名乗ってる)
ちか

が集まりました!

でも@1足りなかったので
ゆっちぃがなさぎさんを
誘ってくれました!!

(その間わたくしはメギにて
パパスチームのイケメンさん、
おパンツさん、ジン様と
戯れておりました。てへ☆←)

そしてなさぎさんが2垢で
応援をしてくれました!!
ありがたやー。
魔戦には神様だね

そして順調に1イーターが終わって
ありがとでしたー!
となったところでなさぎさんから
アトラスのお誘いが!!あばばばば

こんなんでよければおねしゃす!

とゆーことで、行って参りました
ででん!アトラス!
moblog_0a3b63c4.jpg
構成は、

僧侶(エロス)
僧侶(ちか)
魔戦(ゆっちぃ)
武(なさぎさん)

でし!

なさぎさん強くてすぐ終わりましたw

ありがたやありがたや


そして待ちに待った宝箱!

開ける前にぱしゃり
moblog_df7af7a3.jpg

期待に胸踊らせてる写真ですな

ゆっちぃのせーの!
の合図でみんなでオープン!


最近のせいすいはお高いですな。
うまうまでした。おつ

なさぎさん
ほんとにありがとでした!
またリベ行きましょう^^!!


とまぁ今日のおおまかなところは
これくらいですかな。

いつ更新するかわからないけど

まったねーん(^-^)/ばーい
 | HOME |  Next »
