DQXチーム【わたぼう何でも屋さん】メンバー全員で投稿ブログ

Dragon Quest X内でのチーム「わたぼう何でも屋さん」のメンバー全員で投稿していくブログ。ゲーム内での1日を載せたり、ユーザーにお得な最新情報(狩り場・金策・レアアイテムなど)を暴露していきます!

カンヘル投稿 の記事一覧


--.--.-- (--)

カンヘル【ついに!】

2013.02.20 (Wed)
きましたー!スライムナイト転生(;_;)
moblog_799bd14f.jpg
長かった。832匹ですよー!
いつもみたいにでないなー!って
思いながらぼけっーとしてたら、、、
ん!?!?ピンク!?
おっぉぉぉっ!で、出たー!
よくぞきてくれましな!よかった!
この前のメタルのカケラを1700Gで売った事なんて忘れるぐらい興奮しました(^^)w

カンヘル【久しぶりの投稿!】

2013.02.09 (Sat)
今日はインしてからまずユキピーとカズキとおのぴんで迷宮に行った!
魔法30で挑んだ☆
しかしみんな強い!はやく俺も‥w
で、配信クエに行った!
メンバーはセレス、ちか、ゆっちぃと\(^o^)/なんなくクリアーw
そのまま迷宮に!超元気玉とメタスラ使ったぜ!
ゆっちぃとセレスがもう一回いこ!と言ったが‥いつもの癖でいいえのボタンをww
ちか&カンヘルは迷宮を脱出w
残りの2人は迷宮続行w
ごめんなさい( ; ; )
2人で元気終るまで地下廃校でレベあげ
で、終わってジュレをウロウロしてたらアスカとすれ違い、
俺が裸だから武道の装備を作ってくれた\(^o^)/
ありがとうー!そしてまさおさんとミューズ海岸でレベあげw
moblog_1417fbe8.jpg


途中で盃を交わしました!?w
今日の一番のイベント!と言ってもいいでしょ!みんな大集合!撮影会(^^)
moblog_50e89c4c.jpg


いやー!本当このチームで良かった!最高ですな!!
とりあえず武道とパラを40まであげるの頑張る\(^o^)/

カンヘル【カンヘル】

2013.01.24 (Thu)
今日はアップデートの日( ; ; )
12時からしかできなかったΣ(゚д゚lll)
んでセレス、アスカ、うえちゃん、カンヘルで迷宮に!
終わって、セレス宅で撮影会w
moblog_8ca61e49.jpg

そして俺は病院へ‥w
夕方にまたインして魔法使いのレベルあげwみんなに協力してもらい徐々にあがってます\(^o^)/
セレスに杖つくってもらったー!
早くレベルを28にしよう!
moblog_835ba18e.jpg

カンヘル【初投稿☆】

2013.01.23 (Wed)
カンヘルです\(^o^)/
今日はゆきピーに装備拡張クエを手伝ってもらい、
次にカズキ、セレス、ゆきピー、おいらの四人で迷宮!
そこでライオンちゃん強と戦闘w
moblog_afaf42f7.jpg
カンヘル相変わらず何回も死亡w
そして、戦士のレベル45クエを手伝ってもらいました!(・ω・)ノ
moblog_4b9a4960.jpg
そうなんです!とうとうレベル45まできました。長かったw
moblog_19d8e23f.jpg
今日からは魔法使いがんばります!
アスカに装備品つくってもらったから早くレベルあげがんばります☆
 | HOME | 
