DQXチーム【わたぼう何でも屋さん】メンバー全員で投稿ブログ

Dragon Quest X内でのチーム「わたぼう何でも屋さん」のメンバー全員で投稿していくブログ。ゲーム内での1日を載せたり、ユーザーにお得な最新情報(狩り場・金策・レアアイテムなど)を暴露していきます!

サンス投稿 の記事一覧


--.--.-- (--)

サンス【初登校(笑)】

2013.02.09 (Sat)
おはようございます!!サンスです!!!
moblog_b033ec0f.jpg
いまバイトおわりました。

でも寝落ちする確率80%笑
もし呼びかけても返事がない場合は何度も起きろってチャットで言って下さい。起きないけど笑

でも早くギガスラッシュ覚えたいので、頑張りたいと思います!!

いい狩場が会ったら教えてください(^.^)
ちなみに防御力は高めなほうだと思います!
 | HOME | 
