DQXチーム【わたぼう何でも屋さん】メンバー全員で投稿ブログ

Dragon Quest X内でのチーム「わたぼう何でも屋さん」のメンバー全員で投稿していくブログ。ゲーム内での1日を載せたり、ユーザーにお得な最新情報(狩り場・金策・レアアイテムなど)を暴露していきます!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カズキ【金策講座Vol.1】

2013.07.02 (Tue)
連載ものをやることになりましたーw
俺が連載できるもの・・・¥しかないですねwww

つうわけでVol.1はLvに合った結晶化用装備について!


-Lv1~Lv20まで-
防具は完全に皮装備ですw
それもレンドアに売ってるものを買いましょう!
なぜかって?
1G~10Gで売ってるからですw
なぜかって?
錬金失敗品だからですw
なぜかって?
Lv1装備の失敗品は各大陸で100Gでも売れないから、
レンドアで1G~10Gで処分されてるのですw
これで全身で100G以内で揃いますw
大半は結晶1個になる装備ばかりですが結晶2個のを探しましょう!

武器は、必ず片手で装備できるものにしましょうw
盾と片手武器で両方結晶化できますので!
盾と武器が一番安く、種類が多い大陸はグレンです!
盾は皮の盾がおすすめw
Lv21までは戦闘能力なんかよりも結晶を狙いましょう!

-Lv21~Lv29-
防具はみかわしが一番効率がいいですね!
前衛職の場合はあまり効率のいい装備がないので、
皮のまま30まで耐えてもいいかもしれませんw
それか鉄・銀装備で、ある程度儲かる装備を探してみてくださいw

武器に関して、やはり今回も盾と片手武器にしましょう!
盾は、Lv27までならシルバートレイ、Lv28以降ならホワイトバックラーで!
まだまだ戦闘能力なんて要りませんw

span style="color:#ff0000">-Lv30~Lv34-<一番熱いですwこのレベルがw
防具は各職業の専用装備一択です!
売値がだいたい1000~2000Gに対し、結晶が4~6個です!
うますぎですw
全身1万くらいで結晶が20個~30個もらえます♪

武器に関して、当然今回も盾と片手武器にしましょう!
戦闘能力??なにそれw

-Lv35~41-
そろそろ戦闘能力欲しいですか?w
要らないなら戦闘能力欲しくなるまでひたすら職業専用装備でw
戦闘能力欲しい方は、まほうシリーズがいいですね!
結晶は専用装備ほどは期待できませんが、
上下以外は結構効率いいので、ある程度は儲かります♪
防御力はかなりありますし、結晶も稼げて一石二鳥です!
まほうシリーズを装備できない職はどうする!って??
専用装備で頑張ってwww

武器は、そろそろ戦闘能力欲しいなら両手武器でも構いませんw
まだまだ盾と片手武器でいくなら、盾はまほうの盾で!

-------------------------------------------------
Vol.1いかがだったでしょうか?
俺がいつも愛用している効率検証サイトにて、
どんな金策よりも結晶が一番儲かることが実証されました!!
いま、結晶1個あたり1300Gを越しました・・・
どこまで上がる!?どんどん上がれ!!w

おっとwww
次回はLv42以降の結晶との付き合い方をお教えします!では^^
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。