DQXチーム【わたぼう何でも屋さん】メンバー全員で投稿ブログ

Dragon Quest X内でのチーム「わたぼう何でも屋さん」のメンバー全員で投稿していくブログ。ゲーム内での1日を載せたり、ユーザーにお得な最新情報(狩り場・金策・レアアイテムなど)を暴露していきます!


--.--.-- (--)

カズキ【得意の週まとめw】

2013.04.16 (Tue)
どもーw
また画像貯まってきたぞーw

サブ2のカずキを初公開!
51846954.jpg
さーてどっちでしょうw似てる人発見したので撮ってみたw

スライム戦隊集結その1w
52543675.jpg
俺は勝手に赤と決められてましたw

スライム戦隊集結その2w
52551187.jpg
ちっちゃいのが増えたなーw

スライム戦隊集結その3w
52553784.jpg
オルフェアホルン前でも大人気w

スライム戦隊集結その4w
52556958.jpg
ジュレット酒場上は人があまりおらずw

おのぴんさん、ゆっちぃさん、うえちゃんのサブのうえぽんと迷宮へ!
53326260.jpg
まんまルフィーだ!そして、まんまうんこだ!

ちか、トテル、コッツと迷宮へ!
53530617.jpg
賢者の服、女子高の制服みたいで俺着るときもいw

セレス、ゆっちぃさんと迷宮へ!
53873053.jpg
大獄剣かっけーなw

サブのかずきにもトルネコが出現!
53974486.jpg
サポ3人だったので、一人で満悦w

その数十分後に、今度はメインでも出現!
54050055.jpg
2連続出現はびびったw

ちか、セレス、トテルと迷宮へ!
54135789.jpg
トテル以外、かっこいいね!w

おのぴんさん、うえちゃん、トテルと迷宮へ!
54577253.jpg
久しぶりのジャミラス楽しかったw

セレス、ちか、トテル、うえちゃんと自宅前にてw
54613045.jpg
深夜だったので、セレスとちか寝ちゃってるしw
そして、賢者が60になったので、月のローブを購入!
高かったけど、魔力がめちゃくちゃ上がったw120くらいw
初期色がピンクでありえなかったので、赤にしてみましたw
高い花は買わん!w

セレス【スライム戦隊見参!!】

2013.04.08 (Mon)
どーも。お久しぶりです。
やっと投稿できるようなステキ出来事に出会ったので報告したいと思います。

春イベント始まりましたね~
そう、スライムになれるあのイベントです。

ちなみに私はベスでした…(´・ω・`)

頑張ってレベル上げをして巨大ナスを撃破!!

妖精の国にもやっと春が来ましたね~。

5の話が盛り込まれててテンション上がりましたわぁw

そして、このイベントの報酬でもらえるスラタワーヘッド。
最初は特に興味もなく持ってるだけ~の状態でした。

しかし、そんなある日。
衝撃的な出会いを果たしました…。

場所はガタラの酒場です。
飛び出してきた人を見て叫びました。

おおおおおおおおおお!!

そう、正義のヒーローです!!
スラタワーヘッドを見事に活用したスライム戦隊!!

しかし…興奮しすぎて写真忘れた…(´д`|||)

この衝撃的な出会いにより私のスラタワーヘッドの活用方法は決まりました。

具体的なドレスアップ方法を教えていただきいざ作成!!

じゃじゃーん!!
moblog_eac764f1.jpg

完成!!
ゆっちぃとの悪ノリにみんなのってくれたぜ!!(*≧∀≦*)

このあと悪のりはさらにエスカレート。
各町をこの格好で練り歩き、えせ戦隊ヒーローショーを開催してきましたw

いやぁ…久々に燃えたね!!w
合言葉は勇者撲滅!!

うえちゃん【スライム戦隊に新メンバーが!?】

2013.04.08 (Mon)
どーも!グリーン担当のうえちゃんです!
moblog_831b4724.jpg

スライム戦隊も人気なものでして、アストルティアにも偽物が増えてますね!
ええ、私ももちろん先駆者ではありませんが…

それはさておき、うちのスライム戦隊になんと新メンバーが加わるそうです!!
moblog_9fc86528.jpg

いえいえ、これはうえちゃんのオーラではありませんぞ!!
moblog_8cf7ef5a.jpg


そう、うえちゃんの後ろにいるのが新メンバーなのです!

皆さん、アストルティアで会えるといいですね♪

ユッチー【ユッチーのぼうけんにっき】

2013.04.07 (Sun)
こんばんはー!
moblog_7d6501aa.jpg
ユッチーだよ!

きょうはねー、まさおおにーちゃんがまもってあげるからって
いってくれたから、おともだちの せれすちゃん とおでかけしたの。

めだるおじさんがふーしゃのおかにいってね、っていってたから

さいしょにそこまでつれていってくれたんだー!
moblog_ffa5549c.jpg

とちゅうでつよいもんすたーにぶたれたけど、ぼくはなかなかったよ!
えへん!!


それでね、みんながすらいむさんのかっこうをしようっていってたから、
めぎすとりすにいかなくちゃいけないみたいなんだ。

そういえば、まさおおにーちゃんがすらいむさんになってるね!
moblog_6d5ad8b2.jpg
ぶじにめぎすとりすについたよー!

まさおおにーちゃん、ありがとーー!!


それでねー、ぼくはあおいすらいむさんになりたいから、あおいおはなを
た~くさんつんできたんだ!
それでね、めぎすとりすのからーりんぐのおみせにいって…

じゃじゃーん!
できましたー!


すらいむせんたい!ぷくれんじゃー!
moblog_bce6c80f.jpg
どうかなぁ?にあってるかなぁ?

せれすちゃんもぷくれんじゃー!
ちかおねーちゃんもすらいむせんたいになってるよ!

まさおおにーちゃんもかんせいしたみたい!

まりおのおにーちゃんもきてくれたよー!
ありがとねー!


とーてむぽーるみたいなかんじでならんでみたよ!
どう?すごいでしょーー!
moblog_1be6b60e.jpg


あとねー、とてるおにーちゃんもきてくれたんだ!
ぶらっくだって!
moblog_7b80cf2b.jpg

これからもすらいむせんたいがもりあがろうね!

まさお【散財】

2013.04.07 (Sun)
財を散らすと書いて散財。

ここ数週間貯金が50000超えたことがないです。まさおです。

本日のお金遣いはですねぇ。

スライムスーツを新調しました!

どうも昨日のはしっくり来てなかったのです。
体上の袖がフレアになってるので、下もフレアパンツがいいなぁと思いつついいのがないので、みかわしの下にて作成しておりました。

しかし、やはりあわない。

スライムの帽子が大きいから、下はシュッとしていた方が見た目のギャップがあっていいんですよねー。

ですので、フレアパンツは諦めてタイツにしました。
moblog_5654ace6.jpg

横にいるのはセレスさんサブのせれす。

良いコンビでしょう。

二人でポーズを決めている時に絡んできてくださった方としばし鬼ごっこをして楽しみました。
moblog_233006b3.jpg

イケメンさんまたあそびましょ!


ココからは、ホワイトであるちかさんを加えてカミハルムイにて。

おじいさんとおばあさんに挟まれて
moblog_7f68f391.jpg


お城の庭園にて
moblog_b287fb28.jpg


アストルティアの桜はまだ散ってませんぞーー。花見やろうぜ!
moblog_4ccffd00.jpg


最後はブラザー、ユッチーも合流してグレンの酒場にて!
moblog_9c28230a.jpg

あーたのしかった。


moblog_3d6a24ff.jpg
浣腸されちゃったけど...
鋭利な何かでお尻をやられました
 | HOME |  Next »
