DQXチーム【わたぼう何でも屋さん】メンバー全員で投稿ブログ

Dragon Quest X内でのチーム「わたぼう何でも屋さん」のメンバー全員で投稿していくブログ。ゲーム内での1日を載せたり、ユーザーにお得な最新情報(狩り場・金策・レアアイテムなど)を暴露していきます!


--.--.-- (--)

うえちゃん【ラスボス】

2013.03.31 (Sun)
昨日はおのぴんのラスボスを倒しに行きましたw

おのぴん、セレス、イズミン、とグレン集合!
moblog_aa0faea5.jpg


山頂につき、ラスボスダンジョンへ!
moblog_d55c068f.jpg


道中、宝を拾いつつ長い道のりを終えて、いざラスボス!!
moblog_18593620.jpg

moblog_5b72e5cc.jpg

moblog_61de653c.jpg

冥王をやっつけたぜ♪
moblog_285dfa81.jpg

あれ・・・ごめんなさい、ゴリラ撮るの忘れてました(>_<)
 | HOME | 
