DQXチーム【わたぼう何でも屋さん】メンバー全員で投稿ブログ

Dragon Quest X内でのチーム「わたぼう何でも屋さん」のメンバー全員で投稿していくブログ。ゲーム内での1日を載せたり、ユーザーにお得な最新情報(狩り場・金策・レアアイテムなど)を暴露していきます!


--.--.-- (--)

トテル【プレゼントのじゅもん】

2013.05.04 (Sat)
みなさんおつう!トテトテルです!
みんなのブログのアップがすごいんで、のっかって書いてみたーw

…ってことでやっちゃいましたね!
2アカ!
moblog_3649934e.jpg


右の方がトテさんですよ!
写真撮らせてーとお願いしたところ


「ちょ…写真は…」だって!
moblog_f82ada7b.jpg

…恥ずかしいみたい!w
かわいいね!(え

けど、撮られ慣れたみたいで~
moblog_a19e6351.jpg

かっこいいいいいいい!!!(ええ

…はい!
タイトル通りプレゼントのじゅもん調べたんでまとめます!
意外ととってないのあったんで、みなさんお試しあれ~

みんなではっする(超元気

おとしだまげんきだま(元気

げんきになろうぜ(元気

ちょうローソンだま(超元気

おしゃれにきめるぜ(ドレス無料券

がらっといめちぇん(髪無料券

かいぞくすたいるだ(装備?

じゃんぷでうんだめし(ふくびき

このこねこのこ(キャットコイン

ローソンはるまつり(超元気?

自分はメインアカでとってないの2、3ありましたーw
どれもまだ有効みたいだけど、
間違いあったり、全部とってるわー!って人にはごめんなさーい!



今日の宣教活動
moblog_0ca44994.jpg
 | HOME | 
